人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oia's
by 0ias
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京へ・・
26・27日と、ひさびさ東京へ行ってまいりました。
 
半年行かないだけで、様子の変わる街。

今回の目的は、dada主催のd1グランプリに
         がんばっている仲間が出場するということで、
          応援・・そして、刺激を頂きに・・・。
   いただきま~~~~~す★
  
  その様子は、明日、のちほど・・・

さて、着きました。 東京在住の友人と会うまでの間、行きたかった新店舗など・・・
台風の影響の雨・風のなか、岐阜県、鵜沼村まで、吹き飛ばされないように・・・必死で回る令子・・。

  なぜか、雨が多い。
  台風に巻き込まれるのも、多い気がする・・・。
  そんな中、ガッツで素敵な店巡りをする・・・。

  今回は、いつもに増して、胸キュンものが多いでした。
  青山のquicoで見つけた、dosaのキラキラバッグといい、

 これを持つといいことが起こりそうな気がしたやつ・・・アフリカの布を使い、クリアな海みたいな
   装飾・・・。だいずぎ~~だいずぎだいずぎ~❤❤❤
   今度、みてね、載せるから・・・
 
   表参道界隈を歩くと、こんな風景が・・・
   
東京へ・・_b0141411_2322461.jpg


  美容の世界で認められたり、賞に選ばれた人たちの作品を、
     街を歩く一般の人たちに見てもらい、好きな作品を、投票してもらう・・・という。
      おもしろいね・・。

    2・3紹介・・・★★
  
 東京へ・・_b0141411_23273077.jpg

東京へ・・_b0141411_2328631.jpg







東京へ・・_b0141411_23283822.jpg
東京へ・・_b0141411_23285691.jpg

  
  
by 0ias | 2009-10-29 23:29
<< 東京☆★ 赤い・・ >>