人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oia's
by 0ias
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
D7という頑張り続ける人たち
今日は、クリエーションを感じに、いってまいりました。

この頃、・・近年・・
撮影・・といいますか、メイクを施し、デザインの完成度を高めたり、崩したり・・
みんなで、一つのものを作り上げる楽しさを、わくわくしながら、みている・・・
・・そんな感じ。

単純にお客様を、スナップとして、残したり、
もっと、色を、カールを楽しんでいきたい・・・・・な・なんて。

とりあえず、今日の様子を・・。

D7という頑張り続ける人たち_b0141411_18441061.jpg

入社1年目の子 3年目のアシスタントの人
5年目のスタイリスト・・
20年のオーナーまで
各ブースに分かれ、建築からヒントを得て、ヘアースタイルを作っていったり、
             プロのスタイリスト(衣装)、カメラマンさんと、撮影がはじまったり、
             サロンでの延長のスタイルを、実際に切ってみたり

  自分の興味のあるところへ飛んで行って、みるみる…そんな感じ。

私は、もっぱら撮影のとこで、ほにょほにょしてました。
この、二枚の写真は、テーマは花・・・・一つ目は、夏の花
                       衣装、ヘアを変え
                        二つ目は 冬の花
ごらんください♪
 夏の花
D7という頑張り続ける人たち_b0141411_1853576.jpg

冬の花
D7という頑張り続ける人たち_b0141411_18534824.jpg

何度も何度もチェックを繰り返し、
     作っていくのです。


D7という頑張り続ける人たち_b0141411_1854415.jpg



この日は、4部構成でした。
印象に残ったのは、

第2部で、前もって配られた香のついた紙。・・・香りから連想してみる
       そして、音楽が流され      ・・・音から色・かたち・・イメージしてみる


       イメージしたものを、思い思いのヘアースタイルにデッサンしてみる。・・・というもの。

ステージに5.6人がのっけられ、デッサンを形にしていく。

     まだ、カットの勉強を始めていない人も、切っていたよ♪

    綺麗なラインじゃなくても、イメージが柔らかいというか、
    デッサンもおもしろいものが、どんどんでてくるんだな・・・。
    そういうのって、すんばらしい、、、負けてるやんっってかんじでした。
  
   
   そして、ファイナル
   5人のそれぞれのスタイル・・
   
D7という頑張り続ける人たち_b0141411_19353154.jpg

  
D7という頑張り続ける人たち_b0141411_19355232.jpg


 大分からスタッフを連れてきていた人がいってたな。
    たかみを目指してる人たちに出会えたことが、一番良かったことです・・・。って
     
    わかるわかる~♪
    そういう空気が味わいたくて、今日もここへ来たのでした。

D7という頑張り続ける人たち_b0141411_19361137.jpg


みんな、がんばろ。
  素敵な時間でした。

by 0ias | 2010-04-27 19:42 | hair
<< お知らせ ごほうび❤ >>


リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧