人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oia's
by 0ias
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ある日の午後♪
新年&大雪&
   インフルエンザ・・・が重なり・・
oiasの中は、いまいち、まったりした空気・・・。

!!きっと、伊勢神宮にまだ行っていないのと・・
スタッフに『かけかけっ』といっている、
・・・今年のやりたいこと・50
・・・著書(七つの習慣)をぱくった、バランスシート
・・・美容師としての今年の抱負
実は、私がまだかいていないのだった・・・。

2月に入る前に、
ゆっくりした場所で、書いてみよう・・・と、
多治見にある、百草にあるきゃふぇにて・・・

ある日の午後♪_b0141411_16252059.jpg

 
おいすぅ~いコーヒーは、おかわりし、
小麦粉を使わないガトーショコラも、とっても、うまかった。
ある日の午後♪_b0141411_16314082.jpg


静かなこんな午後は、はぁ~~~♪
今年、大事にしたいと思っていることのひとつ。

自分と向き合い、スタッフとも向き合うのだっ
うっとおしい・・・といわれても、
こんなやりかたしかできない、不器用なわたし・・・
でも、いいのだっ!




ここは、古民家を移築し、有名な陶芸作家がギャラリーとして、
いろんな催しをおこなっています。
上質なもの、可愛らしいもの、いろいろあります。
今日も、さつま展が開催され、
あれも、これも、
ある日の午後♪_b0141411_1647023.jpg

まいバッグの中に・・・

休みが明けたら、ばっちり気合いを入れ、
今年のすてきな私たち…をテーマにミーティングでもしようね❤
では・・・また
                                                         by れいこ
by 0ias | 2011-01-27 17:32 | 生活
<< 今年の伊勢 それぞれの正月 たこちゃん編 >>


リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧