人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oia's
by 0ias
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こうべ☆


この前のお休みに神戸に遊びにいってきました001.gif

電車に揺られて神戸に着いて
まず向かったのは南京町です!!

こうべ☆_b0141411_11563499.jpg



門をくぐった瞬間からずらっと並ぶ肉まんや小籠包に
食いしん坊の私はテンションあがりまくりでした003.gif



そして次に向かったのは北野異人館です072.gif

細くて長い坂を頑張って登った先には、、


こうべ☆_b0141411_115832.jpg



今回わたしが一番楽しみにしていた雑貨屋さんです016.gif


こうべ☆_b0141411_11584135.jpg



この雑貨屋さんは約一坪のところに建てられた
小さな小さな雑貨屋さんです056.gif

オーナーさんが選んで集められた小さな雑貨がたくさん並ぶ
小さなお店は本当に絵本に出てくるようで
すっごくかわいかったです053.gif
わたしが本で見て一目惚れしたそのままの姿でした012.gif


そしてかわいいお店がたくさん並ぶ町を楽しんで
ふら〜っとしてたら見つけたダルビッシュミュージアムに
はいってみました✨


こうべ☆_b0141411_1215234.jpg



ダルビッシュ選手が小学生のときから使っていた野球道具が
ずらーっと並んでいて、何の気なしに入ってみた場所でしたが
改めてすごい方なんだなと思いました038.gif




そして最後に行ったのはハーバーランド!!

大きな船に乗ってクルージングをしてみました016.gif



こうべ☆_b0141411_12123564.jpg




すごく寒かったけどきれいな景色を見ながら乗る船は
とっても気持ちよかったです001.gif



今回は特に計画もたてずにのんびりふら〜っと行った
旅でしたがすごく楽しかったです053.gif

初めて行った神戸は魅力いっぱいの場所でした010.gif




こうべ☆_b0141411_12152085.jpg





あだち☆

by 0ias | 2014-02-25 12:20 | あだち
<< ふと 歩いたら・・♪ 俺たちの旅 その他 >>