人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oia's
by 0ias
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鹿児島編3
おはよ〜♪
そうっ!こ〜ゆ〜景色を求めていたのさ・・・★★
鹿児島編3_b0141411_19245734.jpg

朝のひきたてコーシーで乾杯♪した後、

めし・・♪
俺たちの今日のご飯は・・新鮮高原野菜でいっぱいよ!ヘルすい〜〜♪
鹿児島編3_b0141411_1929239.jpg


鹿児島編3_b0141411_19292659.jpg

このところ、2ヶ月炭水化物を抜いていた俺は、
この旅行で大変怒りっぽかったっけ・・・
この旅行でずいぶん口にしてしまったものの・・
やはり、人間はバランスが大事・・・という当たり前の事を学んだ。
みゆき ガミガミいってごめんよ♪

さ、気分転換に自然を満喫しようと言う事になり、
ロバ君に草を与えたり・・・
鹿児島編3_b0141411_1933471.jpg


そんなお乳から採れたチーズを使ったピザいってみたり
鹿児島編3_b0141411_19341318.jpg

うまか〜〜♪

秘湯といわれるじもピー大人気のラムネの湯も・・
鹿児島編3_b0141411_1936933.jpg

こんなに渋いの・・・♪
鹿児島編3_b0141411_19364745.jpg

天然の炭酸泉なんだけど、どこよりも泉質がいいらしいよ♪

あ〜〜〜満喫した〜〜♪
天気もいい♪ ビールもうまい♪ 楽すい〜〜♪
鹿児島編3_b0141411_19402650.jpg

テンションmaxの俺・・(ちなみに運転は代わってもらいました・・)

最後にみゆきおすすめスポットの?
鹿児島編3_b0141411_19414892.jpg


さ、そろそろお仕事しないとね
          by にゃがせ
by 0ias | 2013-05-18 19:23 |
<< 撮影 俺の旅 鹿児島編 >>


リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧